AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

2009-04-21から1日間の記事一覧

ムスカ大佐 恐怖の3分間

「ムスカ大佐 恐怖の3分間」というミニ番組があったとしよう。 ラジオでもテレビでもかまわない。 CMなどを除いた3分間でムスカの言葉とか、恐怖を味わう番組 って…33分探偵の一部が類似してる。CMなどを除いた放送時間33分の間になんとかという。 実はラジ…

ニコニコに動画をアップしていたりする人。

自分はニコニコ動画に動画をアップしていたりする。 テスト目的の動画のため非公開が殆どだが、唯一公開にしているのがある。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6180431Windows ムービーメーカー2で作成した、2009/01/18に札幌に行ったときの旅行記動画。 ど…

制作者が解説する@muskabot(Reply反応文字列編)

Twitterの@muskabotに、以下の言葉を含んだReplyを投げると反応するかもしれません。下に行くほど優先度大。最終更新:2009/04/26 10:50 ※一部文字列は自主規制フィルタが掛かっています。 乱数 頭 逃 読 ムスカ 大佐 ありがとう 麻生 ち○こ 名前は 何者 王家…