AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

@muskabotの今後について

@muskabotについて。
もしかするとサービス停止の可能性もあるかもしれない。
bot運営に対するモチベーションの低下もある。
wassr版は動作させっぱなしで放置している。

なんか@muskabot見ててつまらないなと思ってきた。
存在している価値があるか?と思ってしまう。
@bombtterのデータで生きているbotはいくらでもある。
@muskabotは追加でReplyする機能もつけたり、時報機能もつけたりしているが。
正直、(人工無能だが)@ha_ru_kaや(@bombtterのデータを使っている)@drizzlebotには勝てないと思っている。

とりあえず7月末までは動作を継続させる。それ以降は考える。
wassr版に関しては停止の方向で。Twitterダウンチェックも。一応言っておくと規約違反なんだよね(botアカウントとして申請していないので)…

    • -

//自分が所持しているドメイン(pspelp.comではない)2個の更新期限がそろそろ近づいてきたようだ。
//1個は更新、もう1個は破棄する。
//一応このドメインの管理はムームードメインだったりする(安い時に取得したドメインなので)