AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

鯖ハンター 2(DoS)

タイトルが適当だけど気にしない。
Twitterとかが昨日の夜から今日の朝頃までDDoS喰らって死亡していた模様(FacebookLiveJournalなども喰らっていたらしい)。
まだ攻撃は続いているようで、今日12時頃に一時接続不能になった。
攻撃対象がたった1人のロシア人の活動家とか、どんだけや。
Twitterの復旧対応はもうちょっと早くしたほうがいいかもね。

//TOVS届くのまだぁ?昨日発送されたみたいだけど。
//この時のためにPSP-1000をOFWに戻してしまったのですから。FW5.55収録だし。