AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

時刻表でも買ってみようか考え中

10月に札幌行く関係で、ダイヤ改正後の時間で計画を立てないといけない。
そのため、9/19発売の北海道の時刻表を買おうか考え中。それを元に乗り継ぎなどを考える。いつ頃行くかは検討中。土 or 日 or 月の予感?
まぁ、今日Tales of Magazine (テイルズ・オブ・マガジン) 2009年 09月号 [雑誌]*1買ったんだけどね(※Vol1から買っているがマトモに読んでないがな!)。

      • -

ASINを検索しようとはまぞうを使って出てきたTOMVol12の出版社名がおかしい。角川書店のはずなのにアスキー・メディアワークスと出てきた。Amazon登録間違っているのか?日常茶飯事?
追記:はてなキーワードで調べたらアスキー・メディアワークス角川グループ傘下らしいけどちょっとあれなのでちゃんと角川書店と表示修正してほしいですAmazonさん><
追記2(2009/08/29):Vol12以外は角川書店と表示されているっぽいのでAmazonの入力間違いとみた。ので追記修正。

*1:TOMと略している。携帯公式サイトの方のテイルズオブモバイルも略すとそうなるが