AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

TOV届いた


はい、ちょっくら旭川行ってきて帰ってきたら到着してましたよ。というわけで早速開封…え?PS3まだ買ってないよ?
そう、初回封入特典としてTOVSのSPバトルのダウンロードパスワードが入っているので早速DLする為に早速開封したのです。

TOV関連なやつ。右上のやつはTOVS初回封入特典のスペシャルスキットプロダクトコード。

肝心のPS3は10月末にはAmazonで注文掛けるか、ゲオあたりで直接買うかで調整中。
ちなみに、これが恐らく家内で初めてのブルーレイディスク
といっても、家のテレビはS端子すらないパーフェクトなSD品質!もったいない(画質的な意味で)!
いつかは地デジの関係でリビングのテレビは買い換えるかもしれんので買い換えたらそれを使うとか。もしくはHDMI端子があるフルHD液晶ディスプレイか(置ける場所あるの?)。PS3買ったら液晶ディスプレイ購入検討する。

※画質が微妙に悪いことをお詫びします(携帯カメラで撮影、メールでフォトライフに送信する都合上640x480にしてます)
※この日記が画像多数で重たくなっていることをお詫びします