AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

数ヶ月の沈黙をやぶり架空請求

えぇ、3/3以降きてなかったんですけどね。
例によってまた代行業者ですよ。

Date: Wed, 08 Sep 2010 11:48:52 +0900 (JST)
From: info-tec58[@]docomo.ne.jp
To: ごにょごにょ@ezweb.ne.jp
Subject:


料金滞納のご連絡

株式会社ハイネットワークスの秋元と申します。

この度、携帯サイト管理会社より委託を受け、ご連絡させて頂きました。
現在お客様がご利用中の携帯端末から登録されている、有料サイトの料金が長期延滞になっております。

これ以上延滞が続くようでしたら、東京地裁にて民事訴訟の手続きを始める予定です。

ただし、ご連絡が取れるお客様に関しては、ご相談に応じ民事訴訟の手続きは行わないとの事です。サイトに間違って登録された方、未納料金のご精算及び退会処理ご希望の方は、本日中に必ずご相談下さい。

ご相談受付時間は、10時〜19時です。

株式会社ハイネットワークス
03-6416-3083

会社名、電話番号でググってもhitせず。期限は本日中。時間は前回のJMTと同じ。
こういうやつは大抵メールにはどのサイトで滞納してるのか書いてないというね…
※ドコモに通報済