AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

テイフェスLVいってきた


はい。予定通り。テイルズオブフェスティバル ライブビューイングのために札幌まで。画像は購入したグッズ。念の為札幌ついてすぐに購入しておいたけど。
人は大体9割くらい(前方2列はつかわれてないっぽい)いた。男性もそこそこ。中には子供連れもいた。
内容とかは他のブログを参照いただくとして(他力本願)、何故かライブビューイングの技術が気になった件。
なかなか楽しめたな。初めてのテイルズイベントだったけど。(感想それだけかよ!)

ついでなのでTOX PV 第2弾

両方ともライブビューイング会場で見ることができた。