AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

久し振りに更新なのでメモでもおいていきますね

はてダプラスなのに放置してごめんなさい。

というわけでtwitterに投稿したメモでもおいていきますね。

  • メモ: AKJ-HND(or NRT) BC:1往復 HD:3往復 JL:4往復
    • AKJ:旭川 HND:羽田 NRT:成田 BC:スカイマーク HD:AIR DO、JL:JAL
    • メモした時点での情報。
  • メモ:ヴェイくん
  • メモ:ベルベル、ロイどん、ガーさん、ナッちゃん、ビアっち、フレっち
    • 上記2つはわかる人にはわかる。
  • メモ: Content-ID : <通番 @ YYMMDD.HHMMSS @ ______L01C @ docomo .ne. jp>
    • L-01Cのiモードメールから送信される際に付与されるContent-IDの法則っぽいの。自動リンク回避の都合上一部スペースはいってるが。
  • メモ:発着信テスト 茸 111,庭 111(前は135?)、禿 11112
    • 携帯回線開通後とかに店員がするアレ。