AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

TOVS届いた

http://cf2.pspelp.com/HI3A0114_th.jpg
はい、というわけでTOVS届きましたよ、と。あとでプレイする。PSP-1000で。OFWに戻したPSP-1000を5.55*1へアップデートする作業はした。
ちなみに上の画像はpspelp.comにも載っける画像。だから画像はpspelp.comドメインから呼び出してる。

ちょっと気になったのが
http://cf2.pspelp.com/tovs_amazon_label.jpg
JANを隠すように貼り付けられているASINのバーコードシール。これって特典ありと特典なしでASIN分けてるから?TOWRM2の時もそうだったけどASINバーコードシールは無かった。納品書のJANコードが記載される所には4582224〜ではなく2200630〜が記載されている。

さて、難しいらしいゲームだが、まずはどのシナリオからはじめようか。

*1:XMBでのUMDアップデータ表示:http://cf2.pspelp.com/20090808163310_BFRUC.png