AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すれちがい記録 11/23

旭川駅グランドオープンということででかけたら結構すれちがった。すれちがい情報を一時的に保存しておける(おしらせリストの「誰かきています!」)人数が上限の10人になったことも。 なお、公開するのは基本的にMiiを見るで表示されている最近遊んだゲーム、…

すれちがい記録 11/10,20

というわけででかけた時の3DSのすれちがい通信の記録をはてダにつけてみることにした。 今のところすれちがいMii広場とニンテンドー3DSサウンドを設定しているが、特に記述が無い時はすれちがいMii広場とする。 なお、公開するのは基本的にMiiを見るで表示さ…

はてブロ登録した

500人枠で。http://abyssluke.hatenablog.com/暫定的にブログ名を「AbyssLukeのガイドライン エフ」とした。 …もしやこのブログはベータば…おっと誰か来たようだ

指定受信にしていてもspamとどくってなんかむかつくね

最近携帯アドレス(docomo)から携帯「[裏GREE招待状]メッセージが届いてます」みたいなメールがくるんだけど… 携帯spamってサイトの登録情報などから漏れるのはよくあるけど裏GREE等のようなspamに関してはサイト登録につかってない人も着弾報告があるようで……

最近、俺が変なんです。からはじまる近況報告

最近、俺が変なんです。えぇ。最近の俺がおかしくて、TOXとかすすんでないんですね。まるでTOVの時に若干にてますね。 「TOXとか」としてるのは2011/09/15に テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008…