AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

2013-01-01から1年間の記事一覧

はてブロにたぶん移転します

今月中にこのブログは多分はてなブログに移転し、今後の更新は無くなる可能性。 はてダプラスの自動更新オフにした(正確にはオートチャージオフにした)ので。さて余ったはてなポイントをどうするか。。。

突然Request Tokenが取れなくなったので対処

自作のtumblrでlikeした画像をDropboxに保存するPHPスクリプト(PEARのHTTP_OAuth利用)が、突然Request Tokenの取得で止まる(400 Bad Request)のでフォーラムを参照して以下のようにいじったらなおってしまったのでメモ Before $consumerをHTTP_OAuth_Consume…

何気にはてダプラスだけど

解約するか検討中。どういう基準で書き分けるかがなぁ。 あんまつかわないはてな★も無駄に緑★増えてるし(150個以上もある)。「でっていう」はGoogle翻訳先生に通す(J-E)と「Willl in」に翻訳されて、これをまた翻訳する(E-J)と「でっていう」に戻る不思議。

久し振りに更新なのでメモでもおいていきますね

はてダプラスなのに放置してごめんなさい。というわけでtwitterに投稿したメモでもおいていきますね。 メモ: AKJ-HND(or NRT) BC:1往復 HD:3往復 JL:4往復 AKJ:旭川 HND:羽田 NRT:成田 BC:スカイマーク HD:AIR DO、JL:JAL メモした時点での情報。 メモ:ヴェ…