AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とある年末の最終一言(ラストエントリー)

今年はTwitter-erに会ったり、初Twitterオフ(道民部忘年会)行ったりしたりした年。PS3/TOVを買った年。TOVTFSを見に行ったりした年だったりします。某W氏からblockされたりとか… 恐らく今年は4回札幌に行った予感(1/18,5/24,11/16,12/26)。 ブレイク工業の件…

名刺作った。

12/26の道民部忘年会参加メンバーに配布するもの。表はまだ公開しない。裏にはシリアル番号入り。Ev1-1〜50の計50枚。シャッフルしてあるのでEv1-1を引き当てた人はラッキー。 Ev1-1は俺がいただきます。 名札は名刺で名札、というのもありだがみづらそうや…

最近何も書いてない…

というわけで、先日Google Waveに登録したのは秘密。 abysslukeあっとーググる波.com (Google Wave用のアドレスでメールしても何も起きません。多分。念のため"あっとーググる波.com"="@googlewave.com"です) 全然活用してないけどな!! ちなみに25人招待枠…