AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2009/12/26 twitter 道民部忘年会に行ってきた

ようやく公開ですよ!結構長いし画像多いので気をつけてね! 11月に札幌行って12月もまた札幌だよ!ちなみに言うと今月も行ったんだよ!(あとで書きます)

PS3のネット接続方法、有線LANへ変更のお知らせ

この度、PS3でのインターネット接続方式を無線LANから有線LANに変更いたしました。 これにより、DLスピードなどの向上(多分)や、アドホックパーティーができるようになりました。ルーターの差し込み口がすべて埋まりました>< PS3 La Fonera(DD-WRT化) -> P…

WP2.9に上げてからwp-cronが動いてなかったので直してみた

追記 2010/01/06 WordPress2.9.1がリリースされたのでアップデートすれば以下のバグ等は解決する。pspelp.comのWordPressを2.9にアップデートした直後、どうやらwp-cronが動作しなくなったようだ。 その影響でwp-cronを用いている毎日4時頃実施のデータベー…