AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年買ったものとか

どうみても2009年の時の画像の使い回しです。本当にありがとうございました。 このはてダでお買い物タグがついてる記事を対象とした、今年買ったものリスト。記載の日付は記事を書いた日で品物が到着した日をあらわすものではない。 2011/02/24投稿 マイソロ…

PSVita 3G+Wi-Fi

書くのが遅れたけど12/17にVitaさんゲット。TOIR待ちなのでロンチタイトルはかってないけどな! 今はみんいつや体験版、PSNのお詫びのアレでDLしたPSPゲームやってたりする。 本体はゲオ、メモカと保護フィルムはAmazonで。 とりあえず本体の機能の強化とかま…

手軽に気軽に3Dマリオ - SM3DL

なんか最近テイルズすすんでないというのもあったり、ちょっとマリオなキャンペーン応募もしたかったのでかなり久し振りにテイルズ以外のパッケージゲームを購入した。4日後にVita発売だというのに。 ちなみに設定したすれちがいMiiは広場のすれちがいMiiと…

噂の「退会するからー」とDMでメルアドを教えてくるアレを検証してみた(メール1回おくっただけという中途半端)

最近0tweetなアカウントからフォローされる人が多くなっている。 TL情報によるとフォロワー売買に利用されている、フォロー返しした人にDMで退会する旨とメールアドレスを送信してメールのやり取りを経て出会い系サイトに誘導する、などの情報がある。今回は…