AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

torneを発売日当日に買ってきた


というわけでAmazonとかだと瞬殺で予約できなかったので当日販売狙いで開店後にゲオに行ったら買えた件。定価だけど(Pontaポイントは95pt付与)。

地方の店だから入手がしやすかったのかもしれないけど。一応10台くらいは入荷してた予感。隣のレジも買っていた。

PSPへの書き出し、外部HDDなどはまだ試してないけどPSP(リモートプレイ経由)でテレビが見られるのはいいことだ。

一応個人的なメモ
torneインストレーションディスクに収録されているFWは3.16
・CFWなPSP(5.50GEN-D3)からリモートプレイ経由でtorneしようとするとPSP FWのバージョンが古いと言われて画面が表示されない
・(あまり関係ないけど)OFWなPSP-1000で見てるがPS3→USB→DC給電だと電流足りなくて結局バッテリー消耗する→突然電源が落ちる(ACアダプタ給電はOK)