AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

最近、俺が変なんです。からはじまる近況報告

最近、俺が変なんです。えぇ。最近の俺がおかしくて、TOXとかすすんでないんですね。まるでTOVの時に若干にてますね。
「TOXとか」としてるのは2011/09/15に

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)


TOHがとどいてやっている途中だから。実はマケプレで新品があって商品ページみてて考えてたら残り1個ってなってたからおもわずポチってしまった次第。メール便できたの。送料が例によってぼった(ryだが発送元が岩手で元の店舗が震災の影響うけて移転して営業してるらしいのでぼった(ryになった送料はここは復興支援資金的な意味合いとしてかんがえることに。

ちなみにVitaは近くのゲオで3G/Wi-Fi版予約してます。メモカ16Gと保護フィルムはAmazonなのでVitaかってきてすぐにPSStoreからDLとかはできないです。多分。あとTOIRとツイブレ限定版もAmazonで。
あと髭剃りも10月から変更して換え刃も定期便(2ヶ月周期)セットしてたり。

    • -

ついでに今日かった物(書店にて)

テイルズ オブ シリーズ [2012年 カレンダー]

テイルズ オブ シリーズ [2012年 カレンダー]

と、たまに更新してみました。