AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

Tales of Fan はじまりへの一歩 -所持ゲーム/DVD-

今日はゲームの話でも。

3年くらいか前、PSP-1000と同時に買ったゲームがこれ。

んで…いつからおかしくなってきた ハマってきたのかは知らんが、今はこのような感じ。
(PSPゲーム)
(PS2ゲーム&DVD)
※上の写真(PSPゲーム)のTOWRM1(上-中央)/TOD2(上-右)/TOR(下-中央)/TOWRM2(下-右)については予約特典DVDもある
写真に写っているゲームソフト(写真(PS2ゲーム&DVD)でケースが白いやつは違う(後述))の内13本中9本がテイルズという事実。どんだけや。
ルミネスルミネスに脆弱性見つかったぞ!(知ってる人いるかなぁ)の翌日あたりにゲオで買ってきたもの。ちょうど中古割引券を持っていたので2480円で入手。
テイルズ以外他はネットとか周りとかに影響されて。
とりあえずTOE(PSP)/MHP(1st)/ルミネス/ディスガイアP/MHP2G/TOD(PS2)/TOA/TOS(PS2)はゲオで購入。TOPFVEはゲオじゃない違う店で購入。それ以外はAmazon。

ちなみにほとんど放置しているゲーム多数。どんd(ry
まぁたまーにやってたりするけれども。まともにクリアしたと言えるものってTOWRM2しかない気がする(そして今もTOWRM2をしている)。

次はDVD(写真(PS2ゲーム&DVD)の下にある白いケースがそう)。写真を見ればわかるがTOADVD#3-4が未開封。ついでに言うと#1-4すべて、ディスク自体はまだ再生してない。
ゲーム本編の進行具合の都合上なかなか(ry 1,2,3話あたりはネットで見たけど。
#1はアニメイトで予約し発売日の開店直後に取りにいった。予約時(http://www.flickr.com/photos/abyssluke/3117921670/(フェア関係))、受取時(f:id:abyssluke:20090220202213j(フェア関係?)、f:id:abyssluke:20090220201918j(アニメイト限定特典))にいろいろと店から貰ったり。
#2以降はAmazon。

ちょっと時間が無くなってきたのでもし詳しく書くならまた後日に追記や新規記事として書く。

PSPソフトの写真がぼやけてますがオートフォーカスに頼っているもんですから…1回撮り直していますが