AbyssLukeのガイドライン(更新停止)

はてダから移転。このブログは更新されません。

3DS IYHしたし


3DS値下げ発表後の話な。8/3に帯広にいった*1時TSUTAYAで3DS中古緊急値下げ \13800とかあったので。
http://gyazo.com/f7be7e960d7dc3523dd5474abfe2d7b0.png
8/11前なのに15000円以下で3DS買ってアンバサダー・プログラム登録してしまってごめんなさい。
帯広から帰宅後すぐに本体更新&eショップ接続、Amazonで3DSアビスを注文。TSUTAYAの中古よりAmazon新品の方が安かった感じなので。
上の画像からわかる通り予約特典のはずのドラマCDがついてきた。まだあまってたというのか!
PS2では廃工場でとまっていたアビス。6日にアビスとどいて14日にクリアさせた*2。携帯機だから1日あたりのプレイ時間が長く確保できる。
ちなみに3DSに付けたストラップは8/5に新千歳空港のアニメイトで買った*3ソフィのストラップ。

    • -

以下、買ったもの。

ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック


テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス


テイルズ オブ グレイセス エフ ストラップ ソフィ

テイルズ オブ グレイセス エフ ストラップ ソフィ

*1:特に旅行記とかは書かないけど豚丼とか食べたんだよ!

*2:まぁサブイベントとかは半分無視してるかもね

*3:Edyで。空港内テナントは殆どの店でEdyとかつかえるらしいよ!